少年野球でヒットを量産
野球素人のお父さんでも1日7分あることを指導しただけで
base-ball-1.com

甲子園球児になるための9つの方法
どこの少年野球チームに入り、どんな練習をして、どこの高校を目指せばいいのか?
rakuten.co.jp


野球用品・本・DVD

プロが明かす勝つ為の野球上達法

少年野球の上達法の情報源ですね!レギュラーを獲り、試合で勝つためにはどうしたら良いのか?野球経験がないお父さんにも分かりやすく解説されたものばかりです。

小学生3年〜6年位までは、野球がいちばん上達する黄金期と言われています。この時期に、基本技術をしっかりとマスターすれば、中学、高校と進んだ時に、上達の伸びが違います。

この時期に野球指導する父さんの役目は大切ですよ〜。難しい技術などではなく、基本的な技術を繰り返し繰り返し練習させてあげてください。それと同時に学童野球を一緒に楽しんでください。親子で一緒に練習できる野球の指導ノウハウをお探しなら、このサイトを訪問してみてください。

>>少年野球の指導方法
http://www.baseball-jp.net/

元プロ野球選手やカリスマトレーナーが、少年野球向けに上達するトレーニング方法を公開しています。

▼バッティング上達関連のおススメ
荻原流ジャストミートセオリー
・萩原流ジャストミートセオリー
・7日間スラッガー養成プロジェクト

▼ピッチング上達関連のおススメ
ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム
・『魂のエース』育成プログラム

▼走塁・盗塁テクニックなら
・敷要の走塁革命

市販の書籍などにはない指導法や練習法が収録されています。一流になる選手だけが知っているノウハウがあるものですよね。私も息子とDVDを繰り返し見ています。試合後の息子の笑顔がみれて良かった。

タグ:野球 上達法
野球用品ベースボールタウン
野球打撃練習用品やまとめ買い多数野球練習球など多彩な品揃え
rakuten.co.jp


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。