少年野球でヒットを量産
野球素人のお父さんでも1日7分あることを指導しただけで
base-ball-1.com

甲子園球児になるための9つの方法
どこの少年野球チームに入り、どんな練習をして、どこの高校を目指せばいいのか?
rakuten.co.jp


野球用品・本・DVD

ワンダフルライフ(DVD)

少年野球を題材にしたヒューマンドラマ
ワンダフルライフ(DVD)

負け癖の付いた少年野球チームが、訳アリの元プロ野球のスターと出会い
徐々に強くなり勝っていく。

ワンダフルライフはテレビで人気でした。観てかたには超おすすめです。



みんなで見る夢は、あきらめるのが難しい。
バットマンがバットマンでなくなった時・・・それは超バッドな人生の始まりだった!


◆プロ野球NO.1スター選手が少年野球の監督に?
反町隆史が、全てを失ったサイテー男・桐島を演じます!

◆連続ドラマ初共演!反町隆史 VS 長谷川京子!
ぶつかりながら、次第にわかりあっていく二人を、ゴールデンカップルが演じます。

◆人間として“何か”を失った最低最悪の人間が、周囲の人間関係によって、大切な物を取り戻していく、『再生』をテーマにしたヒューマンドラマ!

●ストーリー
プロ野球のバリバリのスター選手、奇跡を呼ぶ男と称される男・桐島明の素顔は、わがままで傲慢な史上最低男。怪我とその性格ゆえに球団をクビになり、その上、家族にも捨てられ、身ぐるみはがされた桐島。残された道は、さびれた商店街にある少年野球の監督の仕事だけだった。桐島は嫌々ながらも、少年野球の監督に・・・。しかも、この少年野球チームは、廃止の危機に直面する、これまで一度も勝ったことがない落ちこぼれチーム。傲慢な子供嫌いの桐島は、このチームを救えるのか?そして、桐島はこの商店街で、新しい自分を見つけることが出来るのか?

●スタッフ
脚本:福田靖、企画:石原隆、金井卓也、主題歌:「キミはともだち」平井堅(デフスターレコード)、音楽:佐橋俊彦、プロデュース:小椋久雄、木村元子、演出:植田泰史、河野圭太、企画・制作:フジテレビ、共同テレビ

●キャスト
反町隆史、長谷川京子他
野球用品ベースボールタウン
野球打撃練習用品やまとめ買い多数野球練習球など多彩な品揃え
rakuten.co.jp

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。