野球用品・本・DVD

ZETTフェルザクロス【少年野球用スパイク】

どんなスポーツでもフットワークが大切です。
上手いプレーヤーと下手なプレーヤーの違いは、
フットワークを見ると分かります。


そしてフットワークを支えるのが、
野球の場合はスパイクです。


少年野球でもスパイク選びは、
念をいれて足に合うものを選んでください。


足に合うかどうか?はいくつか履き比べてみることです。
結構履き比べてみると違いが分かります。


また、よく練習する少年野球プレーヤーは
すぐにスパイクがダメになってしまいます。


うちの子も何足買い換えたことやら・・
スパイクのべろ?の部分が切れちゃうんです。


もし野球用品店でスパイクにガードを当ててくれるところがあれば
あてて貰いましょう!


べろの部分や先端へのガードがあります。


ガードは色々タイプがあるので、
お店の人にご相談ください。



少年野球用スパイク
ZETT フェルザクロス


野球用品専門店スワロースポーツ
野球打撃練習用品やグラブなど多彩な品揃え
rakuten.co.jp

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック