少年野球でヒットを量産
野球素人のお父さんでも1日7分あることを指導しただけで
base-ball-1.com

甲子園球児になるための9つの方法
どこの少年野球チームに入り、どんな練習をして、どこの高校を目指せばいいのか?
rakuten.co.jp


野球用品・本・DVD

イチロー メジャーへの軌跡(少年の遥かなる想い)

イチロー メジャーへの軌跡(少年の遥かなる想い) DVD
出演:イチロー


少年野球プレーヤー達、イチローの背中をみろ!
少年野球プレーヤー達、メジャーを目指せ!


野球経験者なら一度は夢と憧れる「メジャーリーグ」。
日本人にとっては雲の上の存在だったメジャーリーガーが、
いまや身近な存在へと変化しつつあります。


それは2001シーズンからシアトル・マリナーズ入団を果たしたイチローの活躍にほかならない。投手として輝かしい成績をメジャーで残している野茂に続き、イチローは日本人には無理、といわれていた野手として初挑戦を成し遂げました。


そのメジャー挑戦までのイチローが残した日本球界での輝かしい栄光の数々を余すことなく収録。シーズン210安打、69試合連続出塁、連続216打席無3振、孤高の7年連続首位打者など、日本プロ野球史上に残る記録を打ち立てたイチロー。関西テレビ制作の特番映像や貴重な未放映シーン、そして関係者と本人へのインタビューを混じえ綴ったスーパースターの永久保存版です。

野球用品ベースボールタウン
野球打撃練習用品やまとめ買い多数野球練習球など多彩な品揃え
rakuten.co.jp

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。