少年野球コーチの戯言

練習始め。

新年おめでとうございます。
既にこのサイト「少年野球指導練習方法」を訪問して下さった方、今年も宜しくお願いします。

はじめて訪れてくださった方、これを機に是非宜しくお願いします。
このサイトは少年野球の指導方法や練習方法の情報を発信しています。お子さんと一緒に野球を楽しむため、そして勝つために役立ててください。

それと少年野球に挑戦するお子さんをお持ちのお父さん、お母さんと色々と交流ができればと思っております。

昨日はNHK紅白歌合戦を久しぶりに見ました。
結構昔の歌が多く時代が一回りしたのかなと感じました。
子供もあっという間に大きくなり、
時の流れの早さを感じます。

本日元旦は朝6時30分に起き、
早速息子と一緒に少年野球の練習を開始しました。

近くの神社に寄りお参りし、
その後、隣の公園で練習しました。
正月の練習は今年で3年目です。

「えー、正月なのに野球の練習??」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
結構まわりが静かで澄んでいて、
気持ちが良いです。

公園はちょっとした高台にあるので、
ご来光を拝むことができました。
今年は天気が良く、本当に朝日がきれいでした。

私も子供も少年野球のやっていた思い出の1シーンになりそうでした。
(大げさ・・)

そのあと、
ランニング、ピッチング、守備練習、バッティング練習と
基本練習で息子と軽く汗を流しました。

とても気持ちの良い新年のスタートを切れました。
今年は優勝目指し親子で頑張ります!
野球用品専門店スワロースポーツ
野球打撃練習用品やグラブなど多彩な品揃え
rakuten.co.jp

この記事へのコメント
新年あけまして おめでとうございます。

新年早々 練習 いいですね^^

うちの方は・・・・長くなるので、よかったら詳細はブログにて
ケロの父
元旦から、気分のいい練習でいいですね。私の方は、だめです。飲んで寝てしまいました。この記事を読んで、私も奮起します。年47才に負けず、息子と練習します。気持を20代に変えてやるぞー
ムサシさんにまけまいようにを今年の目標にします。また、私の方にもよろしければ、訪れてみて下さいね。では、
SPF素振りマシン久司
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック